たまみ

明るい天然17歳
ゲーム大好き!
ボケ担当
れいな

冷静な12歳
ゲームショップ巡り大好きなゲーマー
冷静ツッコミ担当
みさと

ひかえめ16歳
歌がかなり上手い
ひかえめツッコミ担当
みこと

元気あふれる16歳、通称ももちゃん
スポーツ大好き、鍋大好き!
ボケ&ツッコミ&ノリツッコミ&リアクション担当
ゆきの

超天然な17歳
おっとり口調なお嬢様
天然ボケ担当
みあん

熱血あふれる20歳
しっかりしてるが、ときどき暴走する
むちゃ振り担当
るい

さっぱりしてる22歳
お酒大好き理系のお姉さん、結構な苦労人
ツッコミ担当(たまにボケ)
ちえこ

ちょっと頑固な15歳、通称ちーこ
頭脳明晰、でもズレた発言も多し
むちゃ振り&天然ボケ担当
かざね

寛大な16歳
穏和で、何事にも誠実な姉御肌
穏やかツッコミ担当
みう

天真爛漫15歳
どんなことにでも興味津々、いつでも笑顔!
むちゃ乗せ&天然ボケ担当
ゆめか

めがねっ娘な15歳
文学少女、でもコンピュータも大丈夫!
ひかえめツッコミ担当
えりな

さっぱり口調な15歳
写真を撮るのが大好き
天然ツッコミ&天然ボケ担当
まなみ

しっかり者な11歳
明朗活発&倹約家、でも甘いもの大好き!
ツッコミ担当
みやこ

行動派な25歳
何事も思い切った行動がモットー!
むちゃ乗せ&ツッコミ担当
ちとせ

落ち着いた27歳
柔らかな物腰で、物静かな若女将
天然ボケ&ツッコミ担当
コラム?の登場人物
戻る
inserted by FC2 system